Kanae Kitazawa-yoga has a good day!

Kanae Kitazawa yoga のお知らせページです。

サイト移転のお知らせ

ヨガインストラクターのKanae Kitazawaです。

ここ数日は暑くてもカラッとした日々が続いていますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

年明けからずっと構想だけはあった個人ホームページを、5月に立ち上げました!

今後スケジュールなどはこちらのサイトからご覧いただければ幸いです。

www.kanaekitazawa.com

 

銀行から転職して間もない去年のちょうどこの頃に、今後の人生の進む道について悩み始めました。好きなことを仕事にしてみようと思い、長らく保留っていたヨガを教えることをスタートしました。そこから、今年の4月に入り、ヨガを教えることと両立できる仕事と並行しながら活動できているという(しかもその仕事も以前から私が希望していた職種で)、昨年の今は想像もできなかったことになっています。

日々の歩みを見れば本当に少しずつしか進んでいないけど、それが時間の束になると大きな変化になることを実感しています。

無論、周りの方の支えが大きいのは、いうまでもなくです。

新しい道に進みいろんな制約もなくなって、無意識に諦めていたこと、考えないようにしていたことの蓋が外れ、思い出したように様々なことに興味が湧いています。

そして、なぜヨガを周りの方々にシェアしようと思ったのか、その答えも少しずつ見えるようになってきました。

まだまだ未熟ですが、レッスンを受けにきてくださった方、いつも応援してくださる方、本当にありがとうございます。

みなさま一人一人の日々の生活が生き生きとしたものになるように、私も微力ながらお役に立てるように、これからも毎日の歩みを大切にしていきたいと思います!

 

Have a good day!!

Kanae Kitazawa (Yoga instructor)