Kanae Kitazawa-yoga has a good day!

Kanae Kitazawa yoga のお知らせページです。

2019年5月クラスのお知らせ

こんにちは!!ヨガインストラクターのKanae Kitazawaです。

こちらのブログは、のんびりやっていくのが当初の方針でしたが、易きに流されるもんですね。意識しないとほんとーーーに、存在すら忘れかけてしまうことが良くわかりました。

ここからはブログの更新もマメにやっていこうかと思います(そのための写真もちゃんと撮る)!

 

気づけばGWを目前の新緑の季節ですね。いかがお過ごしでしょうか?

個人的には、この季節が一番テンションが上がります🍀

育てている植物の黄緑色の新芽が伸びてきてなんとも可愛い時期です。

 

さてさて、5月からヨガクラス再始動しまーす!

わたしの通っていたヨガスクール アンダーザライト ヨガスクールのチャリティークラスを5月から3ヶ月間、担当させていただくことになりました🙌

レベルはヨガ未経験者からビギナーレベルです。

オフィスワーカーの方々はお仕事中だと思われる金曜の昼下がり、という絶妙な時間帯
にはなりますが、予約不要なので突如ご都合がつけば、ぜひぜひ遊びにお越しくださーい😄

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀5月の予定

・5/10(金)15:00~16:20

・5/17(金)15:00~16:20

・5/24(金)15:00~16:20

・5/31(金)15:00~16:20

スケジュールはこちらでも

http://www.underthelight.jp/class/schedule.html

(Kanae Kitazawaが私の担当です。予約不要。)

 

🍀場所

アンダーザライト ヨガスクール

代々木駅から徒歩3分

http://www.underthelight.jp/misc/map.html

 

🍀費用

ドネーション制(目安2,000円)

 

🍀持ち物

動ける格好、汗拭きタオル、飲み物

--------------

f:id:kanaekitazawa-yoga:20190420121327j:plain

 

オーガニックライフトウキョウで、鈴木まゆみ先生のヨガクラスのアシスタントします。今日の明日ですが、当日券もあるようなので、お時間合う方はぜひ!

オーガニックライフTOKYO

4月21日(日)16:00〜17:30  鈴木まゆみ/OM Yoga マインドフルヴィンヤサ

 

Have a good weekend!!